母はパイプそのもの | 人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

こんにちは!ライフエクスプローラーの河田千佳(こうだちか)です。
ライフエクスプローラーとは”好奇心を持って人生を楽しむ”意味で
つけました。
自分の人生に責任を持って冒険し尽くそうではありませんか!
笑っても泣いても人生一度きり!
素敵な人生を♡

海


 

 2,3日前

  布団のなかに入ってふと、

  子供にヒーリングしてみよっ!と思い立ち

  エアーでヒーリングしてみたときのこと



  母ってパイプ役なんだなって思った。

  ”おおいなるもの”から”わたし”というパイプを通して

  この世に生れ出た


  畏れ多いことだけど、”イザナギノミコト”を連想した

  
  わたしのカラダを通して

  この世に生れ出た二人


  わたしの血、細胞、ひとつひとつを使って

  創り出した二人の子供

  
  ほんとに有り難くて。。。。

  ナミダが止まらなくなった

  
  今までそんな風に思ったことはなかった。

  ここまで強烈に感じたことはなかった。

  いつもはそんな感覚はないのに

  ヒーリングをすることによって

  子供たちのエネルギーを感じ取れたのかもしれない

  
  
  ”創り出した”というより”パイプ”なんだな。。。。うん。。。

  
  母ってすごいね


  いままで子供たちのことを

  自分の子供というより一人の人間と思うことの方が多かった。

  でも、ヒーリングによって感じたのは、

  子供たちのなかに間違いなく私の血、細胞、エネルギーが

  流れているということ 

  もちろん!旦那の血、細胞、エネルギーも

  その奇跡に等しいくらいの創造に

  感謝せずにはいられなかった


     
  なぜか、、、、その後から落ち着かなかった下の子が

  勉強始めてた。。。。

  一緒にTVを見て笑ってた
   
  
  うれしかったなぁ。。。。 

  

  そんな不思議な夜でした・・・・
  

   
   今日も読んでくれてありがとう

  
   母は偉大だ!



   
  ペタしてね読者登録してね