"変わりたい!”という思い | 人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

こんにちは!ライフエクスプローラーの河田千佳(こうだちか)です。
ライフエクスプローラーとは”好奇心を持って人生を楽しむ”意味で
つけました。
自分の人生に責任を持って冒険し尽くそうではありませんか!
笑っても泣いても人生一度きり!
素敵な人生を♡

道



  ”変わりたい!” 


  ”こんな自分はイヤだ!!”


  前のわたし、ずっとこうでした 


  その頃の自分をまったく受け入れられなくて

  どうすれば変われる?

  今の自分は絶対いや!

  そんなことばかり・・・・


  でも、最近思います 

  
  ”変わる”のではなく

  ”見つける”だけでいいのだと 


  本当の自分を見つける

  ”本当の自分”という泉

  こんこんと湧き出る

  決して尽きることのない泉


  ”変わりたい”というのは

  今の自分じゃいやだということ。

  今の自分を否定するということ。

  
  いやだと否定されている自分は

  どこかで縮こまっているはず。。。

  寂しくて、悲しくて、片隅に追いやられ。。。。

  そんな自分を封印して

  変わろうと思っても

  ココロは知っている。


  どこかに置き忘れたもう一人の自分を。

  寂しがって泣いている自分を。


  変わることは見つけること

  だって、、、、もう、今、持っているんですもん

  すべてを

  持っていないものはひとつもない

  あなたには無限のパワーが

  すべてを生み出せるエネルギーを

  持っているのです

  そのことに気づくだけでいい

  見つけるだけでいい

  
  
  だから

  ”変わらなくて”いいんです


  見つけましょう

  自分の泉を


  
  静かに”自分”と対話をしましょう

  カラダの声を聴きましょう

  思考を休めて



  今日も読んでくれてありがとう

  
  変わりたいという思い

  なぜ変わりたいのですか?

  そこには何があるのでしょう?



  

   
   ペタしてね読者登録してね