スコ子ミミ ひさしぶりに登場! | 人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

こんにちは!ライフエクスプローラーの河田千佳(こうだちか)です。
ライフエクスプローラーとは”好奇心を持って人生を楽しむ”意味で
つけました。
自分の人生に責任を持って冒険し尽くそうではありませんか!
笑っても泣いても人生一度きり!
素敵な人生を♡

201210282001000.jpg



201210282001001.jpg


201210282002000.jpg


    
    今日2本目~

    久しぶりにスコ子ミミの写真をば・・・・


    ねこじゃらしで遊ぶミミ

    相変わらず慣れてくれないので

    こちらがねこじゃらしで、ほれほれ!としても無視。。。。。

    こうやって一人遊びに夢中


    先日、予防接種に連れて行くときのこと。

    きっと素直にキャリーバッグに入ってくれないと思い、

    えさを中に仕込んで入った瞬間に閉める作戦にでました

    もう~すっごい抵抗にあって、、、、、

    なんか、、、わたし、ものすごーーーく悪いことをしてる気に・・・・


    獣医さんに、とにかく大変でした。。。と告げると

    ”あ~全然人に慣れてないね。。。。怖いばっかり。。。。”と言われ

    ちょっぴりショック

    こういう性格なんだそうです。。。。ちょー怖がりでびびり


    そんなこんなで、なんとか予防接種を終え

    家に連れて帰ると、ぴゅ~~~~んとすっごい勢いで

    隠れてしまいました。。。。。

    
    とほほ・・・・・ごめんよ;ミミ

    トラウマ作っちゃったかな・・・・


    それ以来、、、、心なしか私がそばを通るとおびえるミミ

    あわわ~~~~
    

    動物用のフラワーエッセンスでも探そうかしらん。。。。
    

    ま、ミミも初めての体験ばかりで戸惑ってるだろうし

    こちらもオロオロすることばかりで

    お互いにゆっくりやっていこうね~ミミちゃん



    でも・・・・・

    絶対コイツ、、、、私より旦那や子供が好きだわ

    さすが、、、、メス
    


    今日も読んでくれてありがとう

    ほんとにねこって面白い~


    
  

    ペタしてね