愛人1号 主人は何処から帰ってくる? 第二話 | 愛人作って子供作って、私と子ども3人を捨てた元旦那

愛人作って子供作って、私と子ども3人を捨てた元旦那

愛人作ってモラハラして独身貴族な夫。
それがタイトルだった。
でも、今は、
愛人作って子供作って、私と子ども3人を捨てた元旦那

これは、私の忘備録。

AM5時15
時計が鳴らなくても起きられる

だって緊張して一睡も出来なかった

怖い、怖い、見るのが怖い
手が震え、口も震えて歯がカチカチ鳴っている
寒くもないのに、悪寒が走り寒気がした

5時25分、主人が窓から見えた

軽い足取り、とても元気そう、
何処かでぐっすり寝たんだな、
ちゃんとベッドで寝たんだな、
そう思った

そう、
主人の別の住所のマンションから帰ってきた

主人が自宅の鍵を開ける前に
私は急いでベッドに戻った

悲しくて、静かに静かに泣いた