愛人1号 主人は何処から帰ってくる? | 愛人作って子供作って、私と子ども3人を捨てた元旦那

愛人作って子供作って、私と子ども3人を捨てた元旦那

愛人作ってモラハラして独身貴族な夫。
それがタイトルだった。
でも、今は、
愛人作って子供作って、私と子ども3人を捨てた元旦那

これは、私の忘備録。

主人の携帯に書かれている主人の別住所。

自宅から徒歩1分。

まずは、朝主人がどこから帰ってくるのかを
確認することから始めることにした。

これが出来るのも、我が家は窓が多く、
会社→自宅
主人の別住所→自宅
道のりが自宅にいながらお見通しなのだ。

毎朝主人はご丁寧に定時で朝5時30に帰宅する。

私も朝5時15にアラームをセットして
どこから帰宅するのか上から見下ろした。

悲しいけど、真実に一歩近づく手段。