15年以上私が愛してやまないもの爆笑

ボルスターラブラブ


(年季がはいっているのがバレバレ⁉️😂カバーは外して洗濯できます✌️)

出会いは...ヨガスタジオ照れ
大学生の頃にヨガにはまり、学生時代はずっとヨガスタジオの受付でバイトをしてました!
(結婚前にはバリでRYT200というヨガインストラクターの資格を取得しました!その話はまた追々しようかと😊)

ボルスターを初めて使用したのは、陰ヨガ のクラスでウインク


陰ヨガとは、リラックスメインで体と精神の深部に働きかける、ゆったりとした動きなのですが(説明はしょりすぎ⁉️😂)、やみつきになります照れ


使い方はいろいろありますが、私の中のダントツ1位は、長方形の短い側(写真だと右か左)にお尻をつけて座り、そのままその上に横たわるウインク

私は肩が内側に向いているので(特に女性は多いような...)抱っこやらでより猫背になりがちアセアセ
意識して肩を開くととても心地よいですルンルン
そしてそれだけでなく、全身脱力できるので気持ちよく睡眠へzzz


 

  

 


イベントバナー



えっ!?ちょっとお高い!?

と思われた方々...

(思ってないかな😅私は思ってました😜)


が、もうずーっと使い続けても壊れることはないので、私の場合すでに年数百円!!そしてこれからも使い続けるであろうてへぺろと思うと全然高くない照れ


そしてホントにお金にはかえがたい安らぎラブラブぜひお試しあれおねがい