勝浦たび車続き。

1日目は勝浦中央海水浴場波でひたすら遊びました!!
勝浦ホテル三日月の目の前です!

利用できるのは小学生からなので、父&長男(小1)で参加しました!
もう楽しくて楽しくてしかたなかったらしい爆笑爆笑
小学生は白階段のコース、中学生以上は黄色階段も使用可だったそうですウインク


次男(年中)は次男で、父と3才以上から利用できるオンザビーチの砂浜アスレチックへ。
あの空気で膨らませる遊具!
子どもの頃ってなぜだかやたらと憧れますよねラブ





 砂浜で三男(1歳半)も一緒に遊んだり、持参のシャチや浮き輪に乗って遊んでいたら、あっという間に16時びっくりびっくり
遊び始めたのは8時半だったよね~笑い泣き


下矢印なんだかお安くなっている!?チュー
うちが昨年買った時は3000円以上はしたようなグラサンこれ!波がある時など想像以上に楽しくて、子どもたちは水上バイクのように乗り回していましたルンルン

 

 

 



イベントバナー



ここは若者より家族連れが多い印象でしたウインク
市営の無料駐車場もすぐ側なので、
この夏、機会があればぜひキラキラ