全ては循環する | アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

ここはKackey@dabigtree旧サイトになります。
Kackey@dabigtree新サイトはコチラ!!http://kackey.info/

日付け変わっていよいよ本日。

毎回オーディエンス含めて"このメンバーでやるのはこれで最後だ"と思ってパフォーマンスをしてきました。

そう意味で明日もいつも通りやります。

瞬間瞬間がアートです。

今回も次に繋がるような表現者を集めました。

それぞれの場所から来た者が大きな樹で雨宿り。

お互いがお互いを語らい少しの憩い。

雨が止めばまた別々の道を歩んでゆく。

再会の約束など必要なし。


「やぁ雨が降ってきましたね。」
「どれくらいのもんでしょうかねぇ。」
「何処から来なすったんで?」
「あぁそれは良いところから。」
「つまらないものですがお一ついかが?」


「これからわたしは東に行くつもりです。」
「ほうほうあなたは西に。あすこにはこんな人がいたのでお訪ねになればよろしい。」


「それではごきげんよう。」


2013/7/7 神戸・乙仲キング -Feel the circulation-

全ては循環する

https://www.facebook.com/events/517448208321004/
photo:01