2013.7.7 乙仲キング 屋上でファイヤーダンスもしました編 | アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

ここはKackey@dabigtree旧サイトになります。
Kackey@dabigtree新サイトはコチラ!!http://kackey.info/


テーマ:



今日の神戸・乙仲キングの模様。


MINAちゃんです。




仲間たちと東北に行った報告会を2011年の6月に大阪で開催。


その時に始めて彼女に会った。


彼女は石巻出身。




ガレキの一部であった時計を持ち帰りその時計でパフォーマンス。


時計はあの時間を刻んだまま。




ガレキと一言で表してしまうけども。


それはあの日まで使われていた日常にあったもの。


ガレキで一括りにしちゃいけないもの。


泥にまみれて痛感。






報告会のリハーサルの時間に一緒にやりましょうということになりセッションLIVE


あぁこの人だなと。


凄まじいものを持ってる。


あんな時計を使ってパフォーマンスできる資格がある人。




その後彼女のステージを観に行ったわけだけども、ようやく自分のお祭りに呼ぶことができました。


MINAちゃん含め最高の演者で乙仲キングをできたこと、嬉しく思います。






MINAちゃんは京都をメインに活動しているので是非彼女の身体パフォーマンスを観に行ってください。


ちゃんと五感で感じて欲しい。




それはあなたに変化をもたらします。


☆★【魅鳴(MINA)】☆★
ブログ http://mypage.ameba.jp/

舞祷家・ファイヤーパフォーマー

音に遊び 舞に狂う
呪いを念い 祈りに身を焦がす

Kackey@dabigtreeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ