中崎町 天人(あまんと)グループ朱夏にて韓国ソウルからやってきた方たちとの交流会に参加しましたよ | アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

ここはKackey@dabigtree旧サイトになります。
Kackey@dabigtree新サイトはコチラ!!http://kackey.info/

21:30 大阪 中崎町 天人(あまんと)グループ朱夏にて韓国ソウルからやってきた方たちとの交流会に参加しました。

ジュンさん「お互いがお互いの政府の言う事だけを聞いて進むのは危険」

今、出来るだけ多様な外国人の友人を作る事が必要とひしひしと感じる。
先ず会ってみよう。
そして飲んで食って後は音楽!
そっから始めよう。

Vo&Djembe Kackey@dabigtree Official Blog
左が大阪 中崎町で天人グループを作ったジュンさん☆
真ん中が韓国から来てくれた二人。
大学生の人達はこの日に帰国。

いろいろ両国間で問題がある中、まず彼らは来てくれた。
この時期に日本に来るって凄いね。行動で誠意が示されてる。

I participated in meetings with people living in Osaka-Japan and from Seoul-Korea.
They created an illustration for Eastern Japan.
中崎町にて東北へ応援イラストを作成。
I appreciate very much the support from Korea. 
감사합니다!!


他の国からも報道されていないたくさんの支援がある。
勿論支援や応援だけじゃないと思う。

もっともっと交流しましょ。


ちなみにジュンさんのProfile

幼少より武道武術をたしなみ
スタントマンから大道芸人を経てパフォーマーに
世界を旅するうちに日本人独自の運動特質と
環太平洋の古い部族の動きを各地の格闘技、伝統舞踊学び、研究し
その共通点を編集、独自の哲学をもとに傾舞(かぶくまい)*1を創始した。
続き (腹筋がヤバイです) 

東北朝鮮初中級学校にソウルでのチャリティーイベントの義援金を届けたり、
韓国(南)から朝鮮学校(北)へ直接支援はなかなか出来ないらしい。
そこでジュンさんが届け役に。

朝鮮学校の校長先生「お前は韓国人か? 朝鮮人か? 、、、違うならなんで来たのか、、、?」
半信半疑だったが根気良く説明したところ最終的には「これからは人間同士としておつきあいしましょう。」と。

great!!

自分の友達は自分で決めれば良いと思う。

毎月大阪から東北へバスツアー もされてます。
九月タイミング合えば行きたいな。


自分の勉強の為に。
必死で勉強しなければいかんぜよ。

ただでは転ばないし、ただでは起き上がらねぇ。