Kunong ona クノンゴナ!! | アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

ここはKackey@dabigtree旧サイトになります。
Kackey@dabigtree新サイトはコチラ!!http://kackey.info/

photo:01


クノンゴナ初デビュー!!
でした。
on 月曜日

いろいろ勉強になったし、非常に楽しかったー!!

他のメンバーのソロLIVEもヤバい。
シンガー以外の演奏家もかなり豪華。

MIKAちゃんで鍵盤を弾いていた大楠ゆうぞう君とは、8/13土のSEVEN☆DAYS京橋で対バンします。
いいね。


なかなかそれぞれ活動しているのでスケジュールを合わすのが大変ですが、クノンゴナ、第二弾もやりますよー!
乞うご期待!

photo:02


左からベース:中村隼人、三線:加納兄弟トミ、我、ギター:Michael、ボイパ:たかひろ

Kackey@dabigtreeソロとしてはトップバッターで。

いつもやってるメンバーの有り難みも感じるイベントでした!

霧星晴れお月様虹キラキラ
『Kunong'ona "クノンゴナ" 』

【クノンゴナ】
Drum:THAMII、
Bass:KAMA-Chang、
Gt:G man
Key:Уou☆$ukё
Vo&Gt:LEE-BEN、
Vo&Djembe:Kackey@dabigtree、
Vo:MIKA、
Vo:iyco

ACT
Kunong'ona "クノンゴナ" /THAMII/LEE-BEN/MIKA/iyco/Kackey@dabigtree


photo:03


そして昨夜は8/6の豊中祭りに椿~tsubaki~のサポートで出演するため急遽MTG。

の前にLIVEに行こうと言われたので行ってみると梅田AKASOに。

奄美の徳之島出身シンガーの禎一馬君と沖縄出身バンドのザ・レキオ(元かりゆし)のイベントでした。

春に大阪でLIVEしてツアー回って追加公演。
そして平日なのに満席!

イイね~。

その後久しぶりに椿~tsubaki~の二人と飲みました。

ご馳走さま!


高槻JK's BIRDの店長太田大地君と共にツインパーカッションで椿~tsubaki~のサポートで豊中祭りに出演します☆

8/6 土 メインステージ
19時頃より50分間gig!!