お誕生日会 | こどもサークル勝川|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川」へ

2018. 5. 19(土)
こどもサークル勝川の河野ですおねがい

今日の午前中は弘法市へ出掛けました。
またまたソーセージや冷たいゼリーの試食を頂き、大道芸人の芸を見て楽しみました爆笑



ニコニコ月に一度のプログラミング教室もありました
低学年の子も挑戦です!
数字を使ってカレンダーをプログラムしたり、ゲームのプログラムをして楽しく学びました。

ウインク午後からはお誕生日会をしました。
みんなでパンケーキを作ります。
タマゴを割って混ぜたり、牛乳をメモリで計って入れます~
ニコニコ慎重 にやりこなす子供たちです
爆笑そして混ぜます~子供たちは自然と協力し合いボールを押さえたり順番に混ぜていました

   ラブお誕生日会が始まります
みんなでハッピーバースデーを歌って🎵
 インタビューです!いろいろな質問の中から
「大きくなったら何になりたいですか?」の質問に「コウノトリ先生のような お医者さんになりたいです」と元気いっぱい発言する姿がとってもステキでした✴

     ✴お誕生日おめでとう✴
   おねがいお父さんお母さんありがとうラブラブ
ニコニコみんなで作ってみんなで食べるパンケーキはとても美味しかったようです

   今日も一日楽しかったねニコニコ