英語教室でビンゴ~ | こどもサークル勝川|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川」へ

5月18日(金)
こどもサークル勝川の高実ですグラサン
レクは英語での乗り物のビンゴゲームウインクルンルン


先生が持っている絵カードと同じ絵の所に色を塗って進むゲーム感覚を使った英会話ですルンルンキラキラ
子供たちは何色にしようか!?
考えながら前に進むキラキラ
おやつはちょっとボリュームがある惣菜パンと野菜ジューズ口笛


皆で頂きます🍴🙏



小学生の児童たちは学校の宿題照れ
未就学の児童は課題ウインク


自由時間はオセロ、人生ゲーム、ボードゲーム、レゴ、おままごとなどたくさん遊びましたラブ
生き生きとした1日でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
児童
未就学男の子
未就学女の子
小学一年生男の子
小学二年生男の子
小学二年生女の子
小学四年生男の子
小学六年生男の子
中学一年生男の子
中学二年生男の子
スタッフ
福田先生
河野先生
佐野先生
岡村先生
原先生
可児先生
高実先生