五十肩、背中の痛みの症例 | 八尾の自律神経失調症は北京気功整体院(更年期障害)

八尾の自律神経失調症は北京気功整体院(更年期障害)

北京気功整体院の院長のブログです。
大阪府八尾市で自律神経失調症、更年期障害、アトピー性皮膚炎、脊柱管狭窄症、肩こり、坐骨神経痛、頭痛、首のこり、めまい、耳鳴の整体を行っています。
よろしくお願いします。



😁眼の前が明るい😁
😁体が動く😁

10年前から不定期に来院しているお医者さんがいる。

半年ぶり?
背中の刺されているような痛みと
五十肩(四十肩)で来院。

今日、はじめてふれない施術を行いました。

本人は感覚が鈍いほうだと思ってるらしいです。

呼吸する度に刺さるように背中が痛むというのでリディーングしたら
原因が家族関係だったので
アプローチしました。

感想は眼の前が明るくなり、
体が動く勝手に前後に動き出して制御できない。

施術後、
背中の刺さるような痛みがなくなった。

お住まいのエネルギー調整(場の調整)で
#五十肩 が大分改善。

本人もお家の環境には気になってたらしいです。

 私の努力を10年間見てきた方で
私も西洋医学を学んできた身ですから今までも色々相談とか感想を聞いてたので、
本当に、気功の力で変化が出たことを嬉しく思います。

全ては

😁皆様のの希望があふれる未来の為😁

✊未来は過去の延長線ではない😭
😁どんな未来でも今から作っていける🙆
🙆今から未来に向けて進むだけ🙏
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本人の感想

ありがとうございました。

★現在の背中の真ん中の最も痛かった時の痛みを10とすると

施術直前8

施術直後0

現在1

です。

★肩は最も痛かった時10

施術直前6

直後2

現在2

です。
★腰痛は軽かったのですが今は感じません。

★まず目を閉じて座ると
瞼や顔がピリピリとし
目を閉じているにもかかわらず明るい光が見えます。
身体全体が少し暖かく感じます。

😁施術中😁
★光が強くなると自分の意思とは無関係に
何かに引っ張られるがごとく
首から上が天井方向を向きます
痛みはありません

そして自然に首が元の方向に戻ります

呼吸するたびに五寸釘が刺さるようだった背中のため
数日、延々と息が浅くなっていましたが
施術中から自然に深呼吸するようになっていました
そのなかで背骨が小さくコキッと音がして最後の痛みがほぼ消えました。

🤪施術後🤪
帰り道、視覚や嗅覚、触覚などの感覚が鋭敏になり
風や光がより新鮮に感じられました。
足取りは軽く
いつもの駐車場(笑)にたどり着きました

今職場に戻っています
ごく軽く背中は痛みますが
深呼吸は可能で正しい姿勢であれば痛くありません
奈良院
奈良市三条町606-99ミユキシティマンション303号
TEL:07089925956


八尾院
大阪府八尾市清水町2-2-17
TEL:07089925956