アセンション | K C JONES CRYSTAL SHOP オーナーブログ

K C JONES CRYSTAL SHOP オーナーブログ

since 1989 CRYSTAL 一筋でお店をやってきました
日々感じたとや、クリスタルの事を、書いていきます
よろしくお願いします。

アセンションとは、次元上昇と言う事

 

3次元とは、縦、横、高さ、でもあり

 

時間、空間、物質、の3の要素でもある。

 

時間と言うお約束があるから、未来は分からない。

 

空間と言うお約束があるから、遠くのことは分からない。

 

物質と言うお約束があるから、その中のことは分からない。

 

そんな、お約束のなかでの、ゲームが3次元だと思う。

 

映画やスポーツや勝負事は、先が分からないからワクワクするし、楽しめる

 

人は何を考えているか分からないから、それを想像したりするのが

 

3次元の醍醐味だと思う。

 

将棋など相手が何を考えているか、分かったら面白くもなんともない。

 

しかし、宇宙の次元は、上昇しようとしている

 

今まで隠れて分からなかった事が、どんどん見え始めている。

 

今、世の中を騒がしている、政治の裏金問題など、その典型的な事象だと思う

 

昔は時々、ちらっと、表に顔を見せてもまた裏に入って中々全部は見えなかった

 

例えば、ロッキード事件、リクルート事件、佐川急便事件など、誰かがスケープゴートになって

 

完全に表には出なかったが、これからはもっともっと、隠れていた物が表に出て来ると思う

 

完全な信頼関係へかって、急速に宇宙は次元の上昇を続けるのだと感じます

 

明日の、夏至はその大きなシフトアップの節目になるのではないでしょうか

 

その移行を、サポートしてくれるのが、クリスタルであり、神聖幾何学であり、大麻である

 

と信じています。

 

 

 

 

8