昨日から華織ちゃんに教えてもらった
タダの冬期講習
行ってる~ぷ
テスト受けてオリエンテーションして授業。
でも
気付いたんだぁ……!
一昨日から始まってた事を(T_T)たった③日の授業を1回すっぽかした。。タダとは言えムナシイね(ρ.-)