冬期講習昨日から華織ちゃんに教えてもらったタダの冬期講習行ってる~ぷテスト受けてオリエンテーションして授業。でも気付いたんだぁ……!一昨日から始まってた事を(T_T)たった③日の授業を1回すっぽかした。。タダとは言えムナシイね(ρ.-)