昨日、午前中に買い物してきたぁカート

始めに目に付いた部屋用靴を250円で買って・・・

安い店で冬用服を1600円で、ベルト1500円が300円になったのを買って更に10%off!!!!

すごい良い買い物が出来たと大喜びィ上げ上げ↑↑


めっちゃ得しまくりんりんヤン♪~

それからお父さんとお母さんと待ち合わせにペットショップまで歩いてったら靴ヅレになったさげぇ㊦

で、金魚の遊び道具とフィルター買って犬みて遊んで家帰った(・∀・




今日はJ2と部活の先生から広島土産のもみじまんじゅうをもらったもみじ?

ありがとうハート