みなさんこんにちわ!!

今日は子供が入院している病院からこっそりとblog更新です。
子供は少しずつ快方に向かっています。あと数日間子供と辛抱しないと。

さて、働くことは人それぞれ理由は異なってくると思います。

私自身の働く理由は、「生活のため」、「生き甲斐のため」と大きく二つに分かれます。これに「つながりのため」が加わります。
現在の働く形は、今まで自分を活かしてくれた「つながり」を大切にしています。さらに「生き甲斐」や仕事のやり甲斐を追求した形になっています。
これらと「生活のため」の仕事という部分のバランスをこれからは保って行かねばなりません。

難しいことだとは分かっているつもりですが。
家族のため、自分のためにやっていきます。

今日も出会いに感謝です