ブログねた募集中 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

ここ最近、色々と勉強してまして~~


結構頭の中が整理されてきましたね



しかし・・・・


おんぼろノートPC



オフィスも入ってないのでデータ集計も出来ず・・・


CTとFXTSを同時に立ち上げるとダウン orz


どうやらJAVAが安定してないらしく、他の口座を上げても


いつの何かダウ~~~ん



だめだこりゃ



嫁さんのノートは、彼女いわく


「プライベートの塊」


らしく貸してくれないし・・・



買ってきてと頼んでも


「どうせ私はセンスないですから、

 あんたに後で文句言われるからヤダ~~」


と・・まぁFXについては非協力的といいますか


放任と言いますか・・


そりゃー彼女は今の口座残高知らないですし


言ってないですからね・・・・


暇つぶしの趣味としか思ってないでしょう(;´▽`A``



しかし、数字好きのワタクシが、今月のデータを見れないのは


どうにも苦痛で・・・・


長男にデスク持ってきてもらおうと計画しております



今日は警察が来るくらいで暇です(T▽T;)



FXのブログのネタも、あと2シリーズはありますが


小出しにしないと・・・ネタ切れになるとつらいんで



ブログネタを募集しても良いですか???



何かありましたら、コメントにお願いします(≧▽≦)







負ける勝ち・負けない負け【その1】 おNEW!




応援ポチお願いしまーす

  • 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

    【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


     にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~




     ペタしてね ぽちって~



    新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ~


  • 目指せ!FXで悠々自適生活