すごいですね・・・ | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

ニュースも見てないんでわかんないですね



この動き


 


デスクトップ・・・・・持ってくるか?




個室に移って、要塞化( ̄▽+ ̄*)





嫁ちゃんにダメだしされました orz





しかし、このトレードも出来ない悲しいワタクシに


ビッグなサプライズ頂きました



近いうちに発表できるかと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ




ホント、運がいいのか悪いのか・・・(;´▽`A``



さて・・・・ なんか書きますかねぇ~~



なに書こう?





負ける勝ち・負けない負け【その1】 おNEW!




応援ポチお願いしまーす

  • 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

    【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


     にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~




     ペタしてね ぽちって~



    新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ~


  • 目指せ!FXで悠々自適生活