ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
※※したら ※※になるから ※※になります。楽をしたいと考えた時点で成果からどんどん離れます
サイトを制作しなければ、結果的にコンバージョン・効果は低いものとなってしまいます
少々強引な解釈で問い合わせされるお客様もまだまだ多い
最低でも、既に商品・サービスに興味を抱いている潜在ユーザーに対して自社サイトをPRする事
コンバージョンに繋がる可能性が高いロングテールキーワード4つをプラスして設置
web活用の本来の目的を中心
重要な事はコンバージョン数に対して5倍~6倍以上の訪問セッション数を獲得する事
CMSはwebからの集客や販促によるコンバージョンを目指すサイト運営者には必要なサイト仕様です。
基本的には、お客様と言うものは受身です
◎検索上位表記を目指したいキーワード
目標数に対する工数=費用ですから 安いと言う事は=工数が低い
アンカーテキストの内容如何では、被リンク効果も勿論、分散します
上位表記が実現したとしてもそれがイコールで反響(コンバージョン)に繋がるのか
WEBセッションを何かしらのコンバーションに繋げる為に様々な工夫が必要である
主張も度を越えてしまうと、迷惑だったり相手を不快にする
事業やサービスに繋がる為のSEOでなければならない
11月2日に投稿したなう
昨今、Googleの検索エンジンは凄まじい変化をしております。
高い確率でwebコンバージョンを高めて行くのかと言う事を中心に考えたプラン
私はSEO対策とは、ビックキーワードへの対策こそ「保険」と思ってます