主張も度を越えてしまうと、迷惑だったり相手を不快にする | アメーバブログマーケティング★SEO、ブログカスタマイズ活用

主張も度を越えてしまうと、迷惑だったり相手を不快にする

人には効率的や方法論と言ってますが一番そうしなければならないのはズバリ私です(笑)
お仕事の話をいただける事は大変嬉しい事ですが・・・・
当分はこの生活スタイルが続きそうです。時に人は自分の「強み」という部分を相手との距離をつめるものではなく自己を大きくみせる為に使っちゃいます。
よくスタッフの面接をしていたときによく経験しました。
「私は○○で●●をしてきましたから!」
私は○○という会社がどのような基準で何を売ってきたのか知りませんし、「へェ~」としか言いません。比べる対象がないですし,その会社よりも私の指導のほうが絶対に厳しいからです。
そして前の会社はこういうやり方だったなんて事は言わないほうが貴方の為です。
そしたら前の会社に戻ったらとしかいいようがないのも存在します。
勿論、アピール方法の1つとしては良いのですが・・・・自己主張も度を越えてしまうと、迷惑だったり相手を不快にする事がどうしても存在してきます。




■■■■福岡で費用対効果が取れるweb制作を考えるならばKCEマーケティング■■■■
ホームページ集客・や販促にご興味のあるサイト運営者様に無料でwebマーケティングに関する 情報を配信中。
当社では ランディングページ制作hpリニューアルも行っております。
各サイト構成を作る作業としてcms ホームページ制作でのホームページ作成を推進しています。
本質的な問題の改善案・解決案を常に模索しながらお客様にあった戦略的
webサイトリニューアルgoogle seo対策を行っている数少ないホームページ制作会社です。