おはようございますニコニコ


 みなさんいかがお過ごしでしょうか!?



 年齢とともになくなってきた



 ボリュームやコシ…おーっ!



     抜け毛に悩んでる方あせる



  多いのではないでしょうかはてなマーク


  そして…アセアセ




  年齢のせいにして



  諦めていませんかうーん?




  
  正しい知識があれば



  髪だってキラキラ



  リバースエイジングは




  可能です音譜





  しかもビックリマーク




  ポイントはたったの



  2つだけ!!



  1 血行を良くする音符



  
  
   血液が栄養を



   運んでいるので



   血行を良くすることは



   と〜っても大切ですニコニコ





   シャワーだけではなく



   ぜひ 入浴してくださいねウインク


  


   それからひらめき電球




   ケイ素も



   血行促進に効果がありますょグッ




   また



   筋肉をつけることも大事です!!




   ふくらはぎは





   第二の心臓 と






   いわれています笑い泣き






  
   爪先立ちや初恋スリッパなどで




   ふくらはぎの筋肉を






   鍛えてくださいねびっくり






   それから




  
   添加物の少ない食事ナイフとフォーク



  

   身体は食べたもので




   できていますラブラブラブラブラブラブ



  
    そのこと




    忘れないでくださいね!!




  
    2 頭皮の環境を良くする音符




    髪の毛は




    毛穴の奥の毛乳頭で



   
    作られています!




    毛穴が詰まっていては




    せっかくの育毛剤も




    毛乳頭には




    届きませんガーン
 


   
    毛穴の詰まりを



    なくしましょうねびっくり




    ヘアケア剤で



    スプレータイプのものを




    使用していませんかはてなマーク




   毛穴を詰まらせる原因にも




   なってしまいますょチーン




  
   頭皮が赤いときは




   炎症が起きていますポーン




   薄毛・抜け毛の前兆です真顔




   健康な頭皮は




   白いですニコ




   みなさんの頭皮はどうですか!?




   正しいシャンプーのやり方で




   毛穴の詰まりを改善できますビックリマーク




   炭酸シャンプーも良いですが




   ちょっとあせる




   お高いですよねアップ


   そんな炭酸シャンプー得意げ




   自分で手作りすることが



   できますょニコニコ




 




   週に2回くらい



   手作り炭酸シャンプーで



   洗うのも



   いいかもしれませんねひらめき電球