●子宮筋腫 新しいメルマガ
楽しみにしていた新サツマイモを、蒸し焼きにして食べました。
新しいサツマイモは、あくがなくてすっきりした味。
古くなるとあくが強くなっておいしくなかったのです。
私は、サツマイモに塩をチョッピリ振って皮ごと食べるのが好き。
-----------------------------------------
◆今日は、新しいメルマガ
「続木和子 ホルモンバランス・ヒーリング」のご紹介です。
興味のない方は、スルーしてくださいね。
私は、30年近く栄養学や生活習慣環境などからホルモンバランスを自分で改善することをお教えしてきました。
しかし、社会の変化につれて、ストレス(心の問題)が健康を害し、ホルモンバランスを崩す大きい原因になってきています。
この社会の変化の中で たくさんの女性がストレス一杯で頑張っています。
私は、その方たちにホルモンバランスを改善して、一層健康で幸せになっていただくための方法を模索してきました。
そして、「細胞(からだ)と心と魂の癒やし」こそが、私にできること最高のことだと思いました。
それが
「栄養学や遺伝子、環境など体の面から」と、
「スピリテュアルコーチを通して心の解放」と
「パワーストーンによる癒やし」です。
この3つ力が合わせて、あなたの心や体のエネルギー(オーラ)に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出します。
そうして、あなたの本当の健康と幸せ作りのためのアドバイスをしていきたいと思います。
◆これからは東京を中心に、
〇パワーストーンによるヒーリング(8月中旬
から開始)や、
〇ミニ講座(栄養学や遺伝子、環境など体の面、
スピリテュアルコーチを通して心の解放)
などの活動をしていきたいと思います。
-----------------------------------------
新しいメルマガでは、
心や体のエネルギー(オーラ)に働きかけて
生命力・自己治癒力を引き出し、治癒・回復
を促す方法や 癒し、アンチエイジングなど
について、幅広くお伝えしていきたいと思い
ます。
◆新メルマガ
「続木和子 ホルモンバランス・ヒーリング」 のご登録は,