「100歳まで、細胞から最高に健康で、キレイ、幸せに生きる方法」

 

こんばんは、続木和子です。

 

今,私は大それたことを考えています。

 

それは、
「100歳まで細胞から最高の健康で、キレイ、幸せに生きること」

 

平均寿命から考えると私たち日本女性は、もう10年もすると90歳以上~100歳くらいまでは生きることになると思います。

 

だったら、どんな風にいきたいか?って、考えますね。


今、あなたは
今、子宮筋腫があるし、貧血もある、頑張っても体重は減らない、髪の毛も薄くなりそう、足はむくむ、よく眠れない、便秘と下痢がある、アレルギーもあるし・・・・・

 

最高の健康なんて、どうでもいいわ。

それより、こういうことが治ればそれでいいのよ。


と思っていらっしゃるかもしれません。

確かにこれら、一つ一つの症状は辛いですね。

 

しかし、一つ一つの症状の原因を探って、正しく対処していけば、これらの症状は改善します。

 

 

もしかしたら、あなたは、今はまだ十分健康と思っているかもしれませんね。


でも、病気の始まりは10年~30年位前から起きている、という事をご存知ですか?

 

病気でなければ、健康で幸せいう事ではありませんね。

 

「100歳まで細胞から最高の健康で、キレイ、幸せに生きること」
は、無理って思うかもしれませんね!!

 

では、まず

You can do it.
I will show you.

ということで、まず私が、やってお見せします。

 

興味のある方は、ついてきてくださいね(^^♪