子宮筋腫 ホルモンバランスを整えるには、まず解毒から

 

こんにちは スピリテュアルバランスコ-チの続木和子です。

 

このところ、急に寒くなりました。

寒くなると、水を飲む量が減りますね。

 

あなたは、のどが渇いた時に水を飲みますか?

 

実は、のどが渇いたと感じなくても、ほとんどの人は水不足・脱水状態なのです。

 

もしあなたが生理痛、体の痛み、こわばり、関節炎、ぜんそく、アレルギー、ニキビ、便秘、頭痛などで悩んでいるのでしたら、脱水状態かもしれませんよ。


それは体中の細胞に、十分に水が行きわたらないからです。

すると、細胞から毒素を排泄する力が低下します。

 

又、脱水状態が続くと、ヒスタミンと言う物質が生産・放出されます。

この、ヒスタミンが体の痛み、こわばり、関節炎、ぜんそく、アレルギー、などを起こします。

 

ですから、水をしっかり飲んで痛みの素になるヒスタミンを抑えることが大切です。


 

では、どのくらいの水を飲めばいいのでしょうか?

 

それは、あなたの体重に0・03をかけて、それにリットルつけると大体のあなたに必要な水の量が出ます。

 体重60キロの人は
60×0・03=1.8   1.8lリットルの水です。

 

ホルモンバランスを整えるには、まず解毒から始めましょう。