頑張らないで、ホルモンバランスを整えましょう。

 

今晩は、スピリテュアルバランスコーチの続木和子です。

 

14日間講座を始めた方から、こんなメールをよくいただきます。

 

 


これからプログラム実行して、必ずホルモンバランスを整えて、以前のような明るい自分を取り戻したいです。食事制限を徹底して頑張りたいと思います。 
 

 

 

 

ちょっと待って、徹底して頑張るのは、NG!

 

講座の一番のポイントは、「頑張らないこと」です。

 

実は、

“あなたが、いろいろなことで徹底して頑張ってきたので、ホルモンバランスが崩れた”
のですよ。

 

まじめなあなた、頑張ってしまうあなただから、ストレスが積み重なってホルモンバランスが崩れたのです。


子宮筋腫は頑張りすぎて、ホルモンバランスが崩れたから。

 

あなたも頑張らないで、ホルモンバランスを整えませんか?