ダイエット 罪悪感なしに楽しく食べられるようになりました。

 

こんばんは  続木和子です。


あなたは、食事や間食をした後、どんな気持ちになりますか?

 

おいしく食べて、心も体も満足ですか?


それとも、罪悪感や、罪悪感、失望、怒りなどで自分がいやになりませんか?


とても多くの方が食べることに、このようなネガティブな感情を持っています。

 

「赤ちゃんはおなかがすくから泣くが大人は泣きたくなるから食べ物に手を伸ばす」とも言われます。


このように、食べ物もと感情と、深くつながっています。


スピリチュアルバランス・コンサルトントを受講したAさんの体験です。、

 

 

私は今まで、楽しくても食べるし、楽しくなくても食べてしまいました。

 

そんな自分が嫌でした。

 

でも、どうしていいかわかりませんでした。

 

そして、いつもイライラしていました。


ところが、ホルモンバランスとスピリからコンサルタントを受けて、イライラしなくなりました。

 

うれしいのは、食べる時にも、食べた後にも不安な気持ちになることがなくなりました。

 

いつも食べ物のことが頭にありましたが、気が付いたら、食べ物のことを気にしなくなっていました。

 

 

 

このように、体(食事や栄養ホルモンなど)と、スピリチュアル(魂)と両方の面からのアドバイスは、即効性があります。

 

あなたもおいしく食べて、心も体も満足しませんか!