ロキソニンを止めて冷え性が改善、筋腫も小さくなりました。

おはようございます。 続木和子です。

あなたは、生理痛や頭痛で、当たり前のようにロキソニンを使っていませんか?


ロキソニンを長年使っていた、Aさんの体験です。




私は生理が始まった頃から生理痛がひどくて、ロキソニンが手放せませんでした。

5年ほど前に子宮筋腫が見つかりました。

1年位前に子宮筋腫が急に大きくなって、手術を勧められました。



手術をしたくなかったので、ホルモンバランス改善講座を受講しました。



すると、あんなにつらかった生理痛がなくなったのです。

夢のようです。

冷え性も、知らない間に改善していました。

子宮筋腫も3センチくらい小さくなって、手術はしなくてもよくなりました。





ロキソニンなど鎮痛剤は、冷え性をひどくして、一層ホルモンバランスを崩しますよ。

それは、ロキソニンは血管を収縮させます。

血管が縮めば、痛みは治まります。

しかし、その結果、血液の流れが悪くなって、冷え症を起こします。

冷え性はホルモンバランスを一層崩して、子宮筋腫の原因にもなります。


ロキソニンを使わなくても、生理痛は改善しますよ。

あなたも生理痛や冷え性、子宮筋腫を改善しませんか?