恵太の成長日記♪

恵太の成長日記♪

ケータイ日記に続く、恵太の成長日記とロンドンでの生活レポート。

イギリスでの5度目のクリスマスを迎えようとしていますが、今年で駐在生活を終え、

来年1月に日本へ帰国することになりました。


恵太は帰国することに対してはポジティブで、日本の学校へ通うことを楽しみにしています。

日本での生活の再スタート、パパとママもドキドキです。


まだ更新していない記事が半年分ほどたまってしまいましたが、直近の記事から

少しずつアップしていこうと思います。


いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

Amebaでブログを始めよう!