イギリスでの5度目のクリスマスを迎えようとしていますが、今年で駐在生活を終え、
来年1月に日本へ帰国することになりました。
恵太は帰国することに対してはポジティブで、日本の学校へ通うことを楽しみにしています。
日本での生活の再スタート、パパとママもドキドキです。
まだ更新していない記事が半年分ほどたまってしまいましたが、直近の記事から
少しずつアップしていこうと思います。
いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。
イギリスでの5度目のクリスマスを迎えようとしていますが、今年で駐在生活を終え、
来年1月に日本へ帰国することになりました。
恵太は帰国することに対してはポジティブで、日本の学校へ通うことを楽しみにしています。
日本での生活の再スタート、パパとママもドキドキです。
まだ更新していない記事が半年分ほどたまってしまいましたが、直近の記事から
少しずつアップしていこうと思います。
いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。