USJチャリティーがいよいよ今週末開催となりました!
思えば今年1月に最初のミーティングをしてから、色んなことを体験させてもらいました。
スタッフのみんなと毎月話し合い、メーリングリストも800通近くやりとりし、頑張ってきました。
今年もたくさんの大人サンタの方々が申し込んでくれたおかげで実現できます。
当日、何かと初めてのチャレンジもあるので不手際もあるかもしれませんが、そこは温かい目で見てくださいね![]()
子ども達と一緒に最高の一日にしましょう![]()
USJチャリティーがいよいよ今週末開催となりました!
思えば今年1月に最初のミーティングをしてから、色んなことを体験させてもらいました。
スタッフのみんなと毎月話し合い、メーリングリストも800通近くやりとりし、頑張ってきました。
今年もたくさんの大人サンタの方々が申し込んでくれたおかげで実現できます。
当日、何かと初めてのチャレンジもあるので不手際もあるかもしれませんが、そこは温かい目で見てくださいね![]()
子ども達と一緒に最高の一日にしましょう![]()