スタッフミーティングを行ないました。
毎年、スタッフ全員が集まるのはチャリティーイベント前日なのですが、今年はスゴイ!!!
なんと、今日、スタッフ全員集合してたんです♪♪♪
とても嬉しくなって、記念写真をパチリと撮影しました☆
みんなとても素敵な人ばかりで、実際にチャリティーイベントでお会いして、その魅力を感じてみて
下さいね♪♪
チャリティーイベント当日まで一ヶ月を切り、段々と準備も進んできました。
とても楽しみでたまりません!!!!
参加される皆さんの楽しむ姿をイメージして、残りの準備を進めて行きますね♪♪

