スタッフミーティング~♪ | 関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

普段あまり ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) にいけない子どもたち(養護施設の子ども・虐待を受けた子ども)と、子どもたちに夢を与えたいと考えている大人が触れ合うチャリティーイベントのスタッフが綴るブログです。

 スタッフミーティングを行ないました。


 毎年、スタッフ全員が集まるのはチャリティーイベント前日なのですが、今年はスゴイ!!!


 なんと、今日、スタッフ全員集合してたんです♪♪♪





 とても嬉しくなって、記念写真をパチリと撮影しました☆


 みんなとても素敵な人ばかりで、実際にチャリティーイベントでお会いして、その魅力を感じてみて
 下さいね♪♪



 チャリティーイベント当日まで一ヶ月を切り、段々と準備も進んできました。



 とても楽しみでたまりません!!!!



 参加される皆さんの楽しむ姿をイメージして、残りの準備を進めて行きますね♪♪