こんにちは、スタッフ わっきーです。
ホームページを担当しています。
僕も昨年のことを思い出してみました。
いろいろありましたが、一つは、ドリームルームでいっしょに子供たちと遊んだ(遊んでもらった?)ことです。
エアコンのきいた部屋で汗だくになるまで遊びました(笑)
夢中になることの楽しさを思い出させてくれました。
そして今年はどんなイベントになるのか、ワクワクしてきました。
今年もよいイベントにすべく、ホームページを作成・更新中です。
2008年のページはこちら。
http://yume-charity.com/2008.php
やってみたり、経験しないと分からないことはたくさんあると思いますので、
迷っているかたは かるーい気持ちで申し込んでみてくださいね。
最近、司馬遼太郎さんの「竜馬がゆく」をよんで、テンションあがりぎみの わっきーぜよ(笑)