今日は少し時間があったので、イベント現地であるUSJ周辺を少し歩きつつ、一人シュミレーションを…というより、昨年を回顧してました(笑)
今日はバス停から団体撮影エリア~地球儀あたりだけでしたが、
雨にも負けない、子ども達の緊張と期待が入り混じった、今にもかけだしそうな表情や、大人サンタ達の笑顔…そして、嬉しそうに駆け回るスタッフ(笑)の姿を思い出しました

今年は晴れるかしら?
でも、雨でも最高の出会いと体験と思い出はできます!断言!!
迷ってる方は手を挙げてください。
一緒に最高の一日を作りましょう

スタッフー
の皆も盛り上がってますよ
ねー!
去年一緒にドリームルームで遊んだ、わっきー→盛り上がりはいかが?