シュミレーション | 関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

普段あまり ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) にいけない子どもたち(養護施設の子ども・虐待を受けた子ども)と、子どもたちに夢を与えたいと考えている大人が触れ合うチャリティーイベントのスタッフが綴るブログです。

こんばんは☆みにょんです。
今日は少し時間があったので、イベント現地であるUSJ周辺を少し歩きつつ、一人シュミレーションを…というより、昨年を回顧してました(笑)

今日はバス停から団体撮影エリア~地球儀あたりだけでしたが、
雨にも負けない、子ども達の緊張と期待が入り混じった、今にもかけだしそうな表情や、大人サンタ達の笑顔…そして、嬉しそうに駆け回るスタッフ(笑)の姿を思い出しましたニコニコ

今年は晴れるかしら?
でも、雨でも最高の出会いと体験と思い出はできます!断言!!
迷ってる方は手を挙げてください。
一緒に最高の一日を作りましょう音符

スタッフーアップの皆も盛り上がってますよニコニコ
ねー!
去年一緒にドリームルームで遊んだ、わっきー→盛り上がりはいかが?