他国に影響を及ぼさない変動というのはない | 幸せになる気づき

他国に影響を及ぼさない変動というのはない

世界経済の行方が、難しい局面を迎えているようです。

英国をはじめEU諸国や、また大きな影響を受けるであろう我が国はどうなるのだろうか?
ようやくデフレから脱却できそうに見えていたのに・・・

C国も不動産バブルがはじけたとか、在庫超過だとか、株式相場や外貨準備高が怪しいから危ないと言われているが、自国の経済を持たせるのが6000万人というから、人数でいえば大多数の国民を犠牲にしてでも共産党員だけででもそれをカバーするということになるだろうから、簡単には崩壊しないのではないだろうか。

共産主義の行きつく先は、歴史からみると、民主主義をうたっているとしても絶対君主制に等しいのが現実のようです。
絶対君主制が倒れるは、過去の例をみると武力であったから、それはそれで恐ろしい。

ただ、かの国の政権が変わるきっかけは、いつの時代も国民の暴動からであったようにも見えるから、そんなことがなくて平和裏に進んで欲しいが、外に敵を作るような動きをしているのを見ると、国内に不満が鬱積しているのかも知れない。

いずれの国も問題含みのようです。
他国に悪影響を及ぼさないで国を発展させるのは難しいということか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
先祖の墓石が汚れたままになっていると、子孫の運が下がるといわれます。
自分の先祖さえ大事にできない人が、人から好かれるわけはありません。
好かれることの無い人は、何をやっても成功できない。成功を阻むのは、自分の中にあるなんらかの拘りであることが多い。
自分でやれば、1万円以内で先祖を喜ばすことができる方法があるとしたら、やってみる価値があるのでは?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。
折角大金をかけたご先祖様のお墓が驚くほど綺麗になることだけでも、価値あることです。

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.html
なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が書いた小説  (購読無料)
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第五部進行中。
http://www.kng2321-cbs.com/natukazakosino-new.html
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のためにに良さそうなものを集めていくページを作ってみました。興味をひくものがあると良いのですが・・・
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html