こんにちは!1回生の希(まれ)です。

今月に入り、3回生が就活関係で忙しくなり1,2回生で活動することが多くなりました。
今までよりも2回生とのコミュニケーションが多くとれた春休みでした🤗

でもやはり、3回生の先輩が部活に参加してくださると、安心感があり、良い刺激も貰えます✨



17日にはDKK(同志社女子、京都女子、女学院の3校で行う運動会)が同女で行われました。
4回生の秀さんが参加してくださり、久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです😊
私達は玉入れ・ドッジボール・リレーに参加しました。お昼ご飯は皆んなで楽しく過ごしました。

そして結果は3校中、2位になりました!😆✨
来年は本校で行われる予定です。



4月からは後輩も入ってくるので、私達もしっかりした先輩になれるよう頑張ります!

その前に新入生勧誘があるので、バスケ部の魅力を伝えれたらいいなと思います。

そして、颯が来年度から1年間東京に交換留学生として行ってしまうので、寂しくなります…😭
皆んなで応援してます!頑張ってね!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))