4月 5月

テーマ:
こんにちは!新2回生の心(こと)です。

4月、5月はたくさんの出会いに恵まれた素敵な月でした!✨
4月7日にあった総会ではOGの皆様に近況報告や、これからの部活への意気込みを聞いていただきました。たくさんのアドバイスをいただいたと同時に、自分の目標を口にすることで達成への決意がさらに湧きました💪
また4月21日には毎年恒例の新刊運動会がありました!3人の1年生が来てくれて運動会はとても盛り上がりました!


そして5月17日には確定新歓が行われました。4人の1年生が参加してくれ、お互いのことをよく知ることができた新歓でした😆💗


4回生の瑛さんと洸さんが5月で引退されるということで今年の3月に卒業された先輩方が部活に来てくださいました!久しぶりの大人数での練習で皆イキイキしておりとても楽しかったです!


5月26日には神戸女学院大学で愛好バザーがありました。今年は第一体育館の中での出店でしたが最後に4回生さんとたくさんお話することが出来ていい思い出となりました!また就活が終わられたら部活に顔を出していただけると嬉しいです!短い間でしたが、瑛さんと洸さんはとても優しく、バスケの面でも人柄の面でもとても尊敬しています!これからもよろしくお願いします。


そして、新たに7人の1年生が神戸女学院大学バスケットボール部に入ってくれました!本日の練習から新体制となり合計17人でのびのびと活動しています!私たち2回生は、自分で出来る仕事は精一杯やり頼るところはしっかり3年生に頼って少しでもチームの支えになれるように頑張りたいと考えています!

長く拙い文章で申し訳ございません。最後までお読みいただきありがとうございました!バスケ部はこれからも頑張っていきます!これからもよろしくお願い致します。

伊藤桃子(心)

3月

テーマ:
はじめまして。1回生の颯です🏀

3月は、通常練習はありませんでしたが、先輩方の送別会や卒業式がありました。

送別会では、普段の練習よりも先輩方とお話がたくさんでき、とても楽しかったです。

卒業式では、4回生の先輩方が卒業することに寂しい思いもありましたが、私達も先輩方のように素敵な大学生活を送れるように頑張ります💪

[photo:02
また、先輩方とお会いできることを楽しみにしています😊

4月からは、新しいメンバーで活動していきます\( ˆoˆ )/
これからも、バスケットボール部をよろしくお願いします!!

2月

テーマ:
こんにちは!1回生の希(まれ)です。

今月に入り、3回生が就活関係で忙しくなり1,2回生で活動することが多くなりました。
今までよりも2回生とのコミュニケーションが多くとれた春休みでした🤗

でもやはり、3回生の先輩が部活に参加してくださると、安心感があり、良い刺激も貰えます✨



17日にはDKK(同志社女子、京都女子、女学院の3校で行う運動会)が同女で行われました。
4回生の秀さんが参加してくださり、久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです😊
私達は玉入れ・ドッジボール・リレーに参加しました。お昼ご飯は皆んなで楽しく過ごしました。

そして結果は3校中、2位になりました!😆✨
来年は本校で行われる予定です。



4月からは後輩も入ってくるので、私達もしっかりした先輩になれるよう頑張ります!

その前に新入生勧誘があるので、バスケ部の魅力を伝えれたらいいなと思います。

そして、颯が来年度から1年間東京に交換留学生として行ってしまうので、寂しくなります…😭
皆んなで応援してます!頑張ってね!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))