パーツ交換(また) | polo_の雑記帳

polo_の雑記帳

楽譜とか自転車(痛チャリ)とか工作とか。

ぽろです。
痛チャリの装備をグレードアップ中………

今回は
ステム交換&ポジション出し
スピーカー増設
センタースタンド塗装

で、作業中の写真は特に撮らない人なので↓↓↓


で、ビフォーアフター(スピーカーの配線まとめる前)↓↓↓


これでクロスバイクからロードバイクになりましたぞ🐎

スピーカーは恐らくプライズな安ーいやつw
縦置き横置き兼用のセパレートタイプですが、今回はシーポスの空きスペースがないので繋げて斜め置き(笑)
ボトルケージにピッタリです〜
上側はトップチューブバックに引っ掛けて…
もちろんこのまま走れますよ〜
これでハンドルのBluetoothスピーカーとで2chですお( ̄▽ ̄)

ステムはzoomの可変ステム
25.4mmクランプで安く手に入りました

スタンドは気まぐれですけどw上手に統一感でてきたのでは??

配線はバッグを使って上手く隠してみました、綺麗にできたかなぁぁ


で、ここで問題が
ダウンチューブのLEDのUSBが断線^^;
ちょっと直せるかこれ???w


…そんなこんなでかなり仕上ってきましたね、ではでは(適当)