バンドリ聖地巡礼(ちょっとだけよ | polo_の雑記帳

polo_の雑記帳

楽譜とか自転車(痛チャリ)とか工作とか。

ぽろです。
暇ができたので、都内を少しサイクリングしていました。
ついでにちょっとだけバンドリの聖地巡礼です笑

上野駅からスタートです。
春日通りを早稲田方面に…

ギャラクシー↓

本当にここであってるのかな💦
ネットでちらっと調べた時おそらくここだった、ような()
雰囲気の問題笑笑

胸突坂↓


結構お馴染みでは、笑笑
一番行きたかったところ…
香澄が星を見つけるのです、、、
有咲が座った(合ってる?)椅子もあり

橋から↓
 
ここでポピパが揃う、でしたっけ(うろ覚え)
そのまま奥が胸突坂なんですねー

都電早稲田駅↓


ちゃんと紫の車両が来るまで待ちました^ ^
意外と奥で止まるんですね笑笑

江戸川公園↓


幾度となく出て来た所。
特徴的な休憩所もそのまま、ちょっとしたお祭りがやっていたようです笑

そしてちょっと秋葉原↓


此間来た時には広告がガルパじゃなくなったなぁと思っていたら(-。-;
2周年で復活してましたね〜良き良き^ ^
流石に平日の真昼間なので全然痛車とかいないし、スーツ姿の方が多かったですね〜

で、こんだけです笑
またふらっと散歩します〜〜〜
本日の走行距離126km也

あ、2週年ドリフェスは60連で星四4枚でした、、、まずまず(-。-;