雑記 | polo_の雑記帳

polo_の雑記帳

楽譜とか自転車(痛チャリ)とか工作とか。

ぽろです。
痛チャリをどうしてやろうかと色々考えておりました^^;

なんと、新しいフレームを購入してしまったのです)))))
……まだ届いて無いけどね()

それに伴って、今ついている105のコンポ↓↓↓

を新機に移植しようかと思いまして…
なので痛チャリのコンポをどうしようかとw
直ぐに組める訳では無いので急ぎではないですが、今月に控えた痛車イベント2つに合わせて出来れば完成した状態で持っていきたい所存(^ω^;);););)
1つはもう今週末だしね

因みに諸事情でフロントシングルに戻しました↓


で、結論
痛チャリは105からTIAGRAにします。
でもただのTIAGRAではなく
『『『型落ち9速』』』
4500系ですね〜
型落ち大好きマン、まずは頑張ってパーツ集めします🙇‍♂️
まぁ要するに安いの見つけたからTIAGRAと言ってるだけで、基本9速で合わせるのでSORAでもなんでもいいわけですよw
そんなこんなでまだまだいじっていきます
お金ないけど^^;