3連休いかがお過ごしでしょうかピンク音符

早いもので2月もあと1週間。
花粉症の気配をちらほら感じますが(^^;;
春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。

さて3月スタートのフレジェ、先日プレレッスンをやらせて頂きました。
毎月レッスンに来て下さる長男の同級生ママでもあるNさん、Uさん。

初回のレッスンはどんなケーキでもイメージ通りにお作り頂けるかドキドキするのですが、気心知れたお二人に助けてもらいながら、素敵なケーキが完成しましたキラキラ
濃厚なクレームムースリーヌに甘酸っぱいいちごがとても合って、自信を持っておすすめできるお菓子に仕上がっています♡

いちごが美味しいこの季節いちご
見た目にも可愛いらしい春のケーキで旬を楽しみましょう。

お席あと僅かございますので、気になられた方は前回のブログをご覧になって下さいね。

また簡単美味しいガトーフロマージュのレッスンは3月上旬まで続きます。
春はお菓子作りのベストシーズン。
レッスンで皆さまにお会いできる日を楽しみにしていますニコニコ