kc3131さんのブログ -9ページ目

傾き者

さっき、大好きな男王冠2から手紙がきたアップアップ


手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙
おつかれーパー
今日めいっぱい進めたから明日ははやくあがれる予定!!
手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙



仕事頑張ってやっつけているみたいです

逢えるかもしれないニコニコ








もし逢えなくても
なんか幸せな気持ちです









オマツじゃなく

王冠2の松風になりたい







おばちゃん
やっぱり
大傾き者です

神様仏様


土曜日
逢えるみたいラブラブラブラブラブラブ



忙しいから手紙より電話のが早いって
仕事中に突然の携帯音符



王冠2「お前出るの早っ!!



驚かせてしまったようです




でも
丁度王冠2手紙しようと携帯手にしてたからガーン









嬉しかったなぁニコニコアップ





王冠2「何食べたい?」

ん? そこですか?


王冠2「遠出は地元に完全戻ったらにしよう!! だから今回は呑んで騒いで食べようよ」



なんでもいいよ
貴方と楽しい時間過ごせたらそれだけでいいよアップアップ











あぁ
神様 どうか仕事が順調に終わりますようにキラキラキラキラ

メールください…


今日は好きな男王冠2からの手紙が二本…


「お疲れーアップ

「キツイ」










私が手紙してるのが
もしかしたら迷惑なのかもしれない…

そんなふうに感じてしまう素っ気ない手紙



疲れてるのわかってるんだけど…

ネガティブな私は
そんな手紙を読むたびに毎回落ち込むんですしょぼん


その度に王冠2に言い訳させてしまう


ゴメンね王冠2







「嫌いなら手紙はしないから!!








そうだよね
貴方はそんな人






でも…
好きだったら
もう少し違う手紙内容なんだろうなぁ…って…汗








今週末、もし逢えたら
聞いてみようかな
少しだけ困らせてみようかな








ウゥン…
…言えないや…汗



いつものように笑って逢うんだろーなーダウンダウン





王冠2との楽しい時間壊したくないしダウンダウン

困らせたくないしダウンダウン






いつまで私
続けられるのかな…