傾き者
さっき、大好きな男
から
がきた









おつかれー
今日めいっぱい進めたから明日ははやくあがれる予定








仕事頑張ってやっつけているみたいです
逢えるかもしれない
もし逢えなくても
なんか幸せな気持ちです
オマツじゃなく
の松風になりたい
おばちゃん
やっぱり
大傾き者です
から
がきた









おつかれー

今日めいっぱい進めたから明日ははやくあがれる予定









仕事頑張ってやっつけているみたいです
逢えるかもしれない

もし逢えなくても
なんか幸せな気持ちです
オマツじゃなく
の松風になりたいおばちゃん
やっぱり
大傾き者です
神様仏様
土曜日
逢えるみたい



忙しいから
より電話のが早いって仕事中に突然の


「お前出るの早っ
」驚かせてしまったようです
でも
丁度
に
しようと
手にしてたから
嬉しかったなぁ


「何食べたい?」ん? そこですか?
「遠出は地元に完全戻ったらにしよう
だから今回は呑んで騒いで食べようよ」なんでもいいよ
貴方と楽しい時間過ごせたらそれだけでいいよ


あぁ
神様 どうか仕事が順調に終わりますように


メールください…
今日は好きな男
からの
が二本…「お疲れー
」「キツイ」
私が
してるのがもしかしたら迷惑なのかもしれない…
そんなふうに感じてしまう素っ気ない

疲れてるのわかってるんだけど…
ネガティブな私は
そんな
を読むたびに毎回落ち込むんです
その度に
に言い訳させてしまうゴメンね

「嫌いなら
はしないから
」そうだよね
貴方はそんな人
でも…
好きだったら
もう少し違う
内容なんだろうなぁ…って…
今週末、もし逢えたら
聞いてみようかな
少しだけ困らせてみようかな
ウゥン…
…言えないや…

いつものように笑って逢うんだろーなー


との楽しい時間壊したくないし

困らせたくないし


いつまで私
続けられるのかな…