どっちって…
ブログネタ:年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中いやいやアンタ


私より年上はおじいちゃんダロ

やっぱり年下がいーなー

今好きな男も凄い年下だし
出来れば見てるだけでもいぃ
笑顔の爽やかな
韓国系の男の子
おばちゃん好きっていうマニア
立候補
よろしくお願いいたしますm(__)mえ?
マジっすよ


キズナ
ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中去年
私と私の娘が大喧嘩をした…
普段はぼろくそ言い合う仲だけど
本当に仲が良い私達には
初めての経験で
娘の同棲先で喧嘩して
悔しくて泣くのを我慢しながら家に着き
着いた途端にボロ泣きでした
お互い意地っ張りなので
それから数ヶ月連絡も取れず
毎日泣いていました
そんな時
私の大好きな
が「大丈夫
必ずともちゃんのとこ戻ってくるから」そう言って唄ってくれた
【キズナ】
泣いたなぁ…
あの時
彼
が居なかったら今の私は居ないだろうし
娘とも分かりあえてなかったかもしれない…
【キズナ】
素敵な言葉だよね
ありがとう
も娘も…私の周りの人みんな

GWの予定は…
ブログネタ:GWの予定は? 参加中元旦那の家の引っ越し


頼られているので
私がやらなきゃ誰がやる?
みたいな感じらしいが…



ふざけた事ぬかす元旦那です
私だって予定はある

たまの休みだ

えっと…えっと…エット…エ…

パチンコ…?しかない?
しかない

引っ越し手伝います ハイ


