kc3131さんのブログ -7ページ目

どっちって…

年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中


いやいやアンタダウンダウン


私より年上はおじいちゃんダロしょぼん




やっぱり年下がいーなーキラキラ







今好きな男も凄い年下だし


出来れば見てるだけでもいぃ

笑顔の爽やかな
韓国系の男の子


おばちゃん好きっていうマニア
立候補パーよろしくお願いいたしますm(__)m







え?
マジっすよにひひDASH!

キズナ

【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中

去年

私と私の娘が大喧嘩をした…




普段はぼろくそ言い合う仲だけど
本当に仲が良い私達には
初めての経験で
娘の同棲先で喧嘩して
悔しくて泣くのを我慢しながら家に着き
着いた途端にボロ泣きでした




お互い意地っ張りなので
それから数ヶ月連絡も取れず

毎日泣いていました






そんな時

私の大好きな王冠2
「大丈夫ビックリマーク必ずともちゃんのとこ戻ってくるから」
そう言って唄ってくれた
【キズナ】




泣いたなぁ…



あの時
王冠2が居なかったら
今の私は居ないだろうし
娘とも分かりあえてなかったかもしれない…







【キズナ】

素敵な言葉だよね






ありがとう

王冠2も娘も…

私の周りの人みんなキラキラ

GWの予定は…

GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中

元旦那の家の引っ越しダウンダウン



頼られているので
私がやらなきゃ誰がやる?
みたいな感じらしいが…




ドンッショック!あせる

ふざけた事ぬかす元旦那です


私だって予定はある汗

たまの休みだ!!

えっと…えっと…エット…エ…!?



パチンコ…?しかない?








しかないダウン
引っ越し手伝います ハイダウンダウンダウン