初めてお越しの頭痛でお困りの患者さん | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】



本日お越しの初めての患者さん。

肩首のコリと頭痛が辛いとのことでご来院。


この方の場合、骨盤のゆがみがが強くて

首を歪ませて、頭のゆがみにつながっていました。


骨盤を整えて

頭を支えている頚椎1番のゆがみもとって

仰向けで目の疲れも整えました🔍


終わる頃には無痛がなくなっていたようで

とても喜んでもらえました(^^)



この方は、睡眠中に4、5回目が覚めて

しまうそうでして。

お身体の状態から見ると

脳が休まっていませんで。



毎日、ハードに活動していると

布団に入っても仕事モードになったりします。

なので、そのまま睡眠に入っても

脳は仕事モード。

眠りが浅くなってしまいますね!


この方にはセルフケアで

寝る前のワンアクションをお伝えしました。

これをやったらもう寝るんだ!


と無意識に脳に振り込む、

習慣化することで寝るためのリズムを

作り出します。


例えば、

ストレッチをしたり

一言日記書いたり

柏手を打って今日はお疲れ様と自分に言ったり。



中途覚醒してしまう方はぜひ

寝る前のワンアクションを

試してみてくださいね!



 

脳からカラダの不調を考える

寝ればなおる身体になる自律神経整体

かみにしカイロプラクティック


⚫︎本町院

大阪市中央区瓦町3-2-10 

地下鉄本町駅3番出口 徒歩5分


⚫︎奈良・大和高田院

大和高田市神楽3-1-20

近鉄大和高田駅 徒歩5分


スマホ0120-988-424

K 患者さんの声    こちら

メニュー 施術コース     こちら

クリック 今月の予約状況 こちら

 LINE友だち追加   登録 
メールお問い合わせ      こちら