女性にとって大事な【時間と空間】 | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】

女性の健康を脳から考えた時に
とても大事になるポイントが2つ。
【時間と空間】です。


まず今回は、時間について。
自分の時間を持ててない女性が
多いのではと思います。


特にご家庭があったり
小さいお子さんがいると
なかなか自分の時間をもちたくても
もてない!


今では働いてる女性も多く
仕事が終わったら、寄り道もせずに
すぐに家に帰るか
お子さんのお迎えに行く笑ううさぎ


帰宅後は、ご飯の用意をしたり
何かと家事に追われ
自分の時間ができるのは子どもが寝た後の
限られた時。。。


時間がないあせる
時間に追われるあせる
余裕がないあせる


現代社会の大きなストレスと
なっていると思います。


このようなストレスが自律神経に影響して
姿勢や呼吸に出ます。
そして、不調へと。。。


なので、時には自分の時間を作るために
お惣菜を買ったり、
何かしらのサービスを使ったり
延長で子どもを見てもらったり
家族に何か協力してもらうなど。


たまにはそうして
自分の時間を作って
満ちるための時間、息抜きの時間も
自律神経の健康には必要ですね!

間違っても

自分の時間を持つことに

罪悪感などは持たないでくださいね!


必要ですからニコニコ

それはダラダラしたり

何もしない時間もそうです⏰




今日は久しぶりの晩ごはん作りで
初のボロネーゼを作ってみました🍝


 

脳から不調を考えて施術する

寝ればナオル身体になる

かみにしカイロプラクティック


⚫︎本町院

大阪市中央区瓦町3-2-10 

地下鉄本町駅3番出口 徒歩5分


⚫︎奈良・大和高田院

大和高田市神楽3-1-20

近鉄大和高田駅 徒歩5分


スマホ0120-988-424

K 患者さんの声    こちら

メニュー 施術コース     こちら

クリック 今月の予約状況 こちら

 LINE友だち追加   登録 
メールお問い合わせ      こちら