えびすフィナンシェ→リモート疲れと神経疲労 | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】


昨日お越しの患者さんからの頂き物。
早速1つ食べてから
あわてて写真をパシャリ。



気がついたらあっという間に
3つ減ってた!食べてた!


リモート疲れや頭を使いすぎての
神経疲労、眼精疲労と胃の疲れが
ハンパなかったこの方。


施術が終わった後には
目が久しぶりに開いたと
おっしゃられていました。


最後にその方へのホームケアは
【リラックスタイムを思っている4割増で持つ】


聞くと紅茶を飲む時がリラックスすると
言われていたので
ちょっといつもより良い茶葉を買って
淹れてみたり、香りを楽しんだり。


神経を使う方が施術で
自律神経が整えた後は
脳から考えたリラックスタイムを
大事にしてもらいたいです!


おいしいフィナンシェを
ありがとうございました☕️