Xmasソングをあまり聞かないイブイブな今日は | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】

{B5A347A8-A939-4CF2-AD94-A65E16234C2F}

今日は名古屋出張の日。

いつもの電車に乗っての移動の車内。

前の席のカップル(古い?)

がいちゃついている。

思えば、今日はイブイブかあと。

 


自分のそんなXmasをときめいていた時は

いつだったのだろうかと考えてみる。。。



思い出せん!!




ずっとバイトor仕事してたような(泣)

というかXmasに良い思い出自体ない

ゴーンショックなうさぎ





しかし、今年はXmasソングを

ホントに耳にしなかったなあ耳

いつもなら達郎やワムを

嫌っちゅうほど聞かされる時期なのに。



そんなことを言うと奥さんからひと言。

「ワムって。。。年代感じるわ〜」と。


いやいや、ワムは定番やん!

と5歳差なのに年代の差を感じさせられた今朝。



{C0536307-D310-45D9-9671-A05B08DC8FD2}

そして、あっという間に名古屋の施術が終了して
今帰宅途中の車内。




{4FB9F733-6626-4377-9BC7-B2D0B75D27BA}

今日お越しの方からの頂きもの。
自家製のフルーツトマト。



{308570F6-0AD4-42BD-9F8D-70D5B1DAE1EC}

他にご新規の方もお越しだった
今年最後の名古屋出張。


この時期は、自覚よりも
疲れがたまっている方が多かったですね


自分では気づいていないカラダのゆがみや
問題点を見つけるのが施術の大事なポイント。


自覚のある疲れは、表面的な疲れで
その奥に隠れてるゆがみがホントの
整えるべきところだったりしますので




{FBBFABE2-A44A-40C4-A3B1-2FE07CDC6869}

来年、今確定しているのは
1/21(土)と2/25(土)です!
1月、2月はちょっと
19:00の枠がなくてすいません。


今年も名古屋のみなさま
ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します