●自撮りの愛ちゃんが26日、27日お茶会しますよ | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】



自撮りポージングで人気の高本愛さん が今週末、お茶会をするそうですよマグカップ* 

サゲサゲ↓

26日27日あかりんに会いたいお茶会









~愛さんのブログより~



・人生なんの心配もなし!
・自力も他力もつかってHAPPY!

どっちも、あかりんのお母様、

先日お会いしたの古賀 悦子 さんのブログをよんで、出てきた言葉なの。



読んだときから会ってみたくて笑。


松原さんも、全員あった方がいいで!というくらいの!

今はやりの、「他力を使いこなしたい」皆様には、必須の会合になると思います!



場所:大阪市内のホテルラウンジ(※お申込みの方にお知らせします。)

時間:7/26(土)15:00~ 7/27(日)11:00~
7/26 19:30~懇親会もあります(¥2000飲食実費)

あかりんに許可なく勝手にやってます。
参加費:3000円(あかりんの交通費になりますのでお願いします!)

(当日現金でお願い致します。)
定員:10名(残席6名)




こんな人に来てほしい
他力を使いこなしたい
自分らしくありたい、でも何かが不安。。。
ほんとの自分はどこまで出してもいいの?
ふわーっと。うまくいきたい。
元気がない。
あかりんに興味がある
高本愛にも会いたい。
なんかおもしろいことないかな~




10名募集します。(あかりん
の交通費)なんで、よろしくお願いします!!!

ぜひあってみてね!


PC・スマホ共用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S73130614/
スマホ専用フォームURL http://ws.formzu.net/sfgen/S73130614/



あかりんを松原さんが紹介した記事がこちら
http://ameblo.jp/ym11/entry-11801816520.html





~ここまで~




他力。

この世のほとんどは他力です。




実例)

服もどこかの誰かが作ったものを着てるし服。

髪も人に切ってもらってる人がほとんど美容室





しかし、意識的に他力ってどうして使うのかってわからない人も多いはず。

そんな方は、どうぞお茶会で聞いてみられるとヒントがもらえると思いますよ~ひらめき電球