リボンレイママのブログも見て下さいね!!

こうちゃんねる


『初心参加者全員滑れるように!!』


たった一泊の、正味数時間で、しかも雪遊び、かまくら作りまで!!


有言実行出来るのか???

こうちゃんねる

KENYA君も、MASAちゃんも初日の猛吹雪の中一生懸命レッスン!!
こうちゃんねる

全くの初心者ばかりだったので、『転ぶ練習』からのスタート!!

こうちゃんねる

初日は朝からの土砂降りが季節外れの猛吹雪!!


まあ、土砂降り水泳大会よりは良かった良かった!!

こうちゃんねる

みんなの願いが神様に通じて全ての天気予報を覆し。。。
こうちゃんねる

ドピーカン!!ヾ(@°▽°@)ノヤッタゼ!!
こうちゃんねる
約束通り、雪遊びも

こうちゃんねる

かまくら作りもちゃんとやっても
こうちゃんねる


全員ちゃんと一人で滑れるようになりました!!( ̄▽+ ̄*)!!


補助をしてくれた、お父さんお母さん!!


晴れにしてくれた神様!!


吹雪にも負けずに頑張った子供たち!!


みんな最高!!( ̄▽+ ̄*)!!