アレルギー対応スキーツアー★2日目 | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

今日はすごい風雨ですね!!午後のレッスンが中止になりました。パパも3時ごろ帰宅です。


スキーの続きです。

大人の交流会では、暖炉でウィンナーを焼きながら、アレルギーっ子の宿泊行事の対応について、先輩ママからアドバイスをいただきました。

その話はまたの機会に。。。


*★Moani 'ala Ribbonlei★* 

部屋から見たゲレンデ。
2日目、起きたら晴れ晴れてました!テンションUpアップ

息子も『早くスキーやりたいっ!!』


朝食です。


*★Moani 'ala Ribbonlei★* 

小松菜のおひたし

さつまいも

具沢山味噌汁

のり


鮭がダメな人用にウィンナーも用意されていました。


朝食後は早速ゲレンデへ!


曇ったり晴れたりというお天気で吹雪いていなかったから、ちゃんとスキー・スクールができました。

こうちゃん先生 のお話を皆聞いています。


*★Moani 'ala Ribbonlei★* 


途中でちょっと休憩?

雪の壁に穴掘り中。


*★Moani 'ala Ribbonlei★* 


なかなか上手く掘れなくて、こちらは掘ってもらった穴です~♪

*★Moani 'ala Ribbonlei★* 


スクールも最後の方は、トレインができるようになりました!!


*★Moani 'ala Ribbonlei★* 


子供ってやっぱりすごい!2日目は皆初日と全然違ってました。

辻社長の指導も、とーっても素晴らしくてドキドキ子供をやる気にさせるのがとっても上手いんです!!

後、他のスタッフの方やお父さん達にもいっぱい助けてもらいました。

ありがとうございました音譜


私はといえば、滑りながら撮影なんて全然できなくて、感覚を取り戻しかけたところで時間切れでした~!

でも、予定より1時間15分くらい延長してもらったんです。


急いで宿へ戻り、ランチ&閉会式です。



*★Moani 'ala Ribbonlei★* 

米粉パンのハンバーガー

コーン・スープ

れんこんチップ

フライド薩摩
オレンジ


最後の食事をゆっくり味わいました。


今回はアレルギーのお友達家族と参加したのですが、他にも色々な方を知り合いになって、沢山情報交換ができましたビックリマーク

スタッフの方は裏方に徹していて本当にお客さん状態で旅行を満喫できました。

何より楽しみにしていた食事、すべて、とーっても美味しかったですラブラブ


企画してくださったTさん、辻安全食品の辻社長、スタッフの方、親の会のスタッフの方、その他のスタッフの方々、かけつけてくださった小児科の先生、全ての皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。

息子も私もとても楽しかったです!!!

ありがとうございました音譜